この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

実らん

広告

東雲かっぴー姫です。

 

クロック期二度目の予選抜けを同じブルーホースで成し遂げてやーっときたか!

 

なんて思って、16落ちをかますあたり自分らしい感じですね。

 

 

2月にベガスを取って以来、結局7ヶ月ほど入賞はなし。

 

関東圏のCSはバンバン行って数をたくさん積んでいるはいるけどこの状態なので

 

(この人はただ遠征がうまい雑魚)なんて思われてそう。

 

実際そうだからなんの反論もできず。

 

 

バイクは一度降りて別の山を使ってます。

 

最もこれもいつまで持つかわからないし、そうなったらほんとにどうしようね。

 

前にネガティブ思考が止まらんとか書いてるけど今でもずっとそうなってて、今回また16落ちでさらに下降傾向。

 

予選を抜けることが目標をクリアしたはいいけど、他の人からすりゃ

 

たかが予選抜けたくらいで喜びやがってなんて思われてそうだし、

 

なんなら「あいつは16で上がっても落ちる実力だよ」なんても思われてそう。

 

そうじゃないよ!って言えないところがまた辛い。

 

 

いつになったらちゃんと成績がついてくるんだろう。

 

毎日考えるたびに辛いし、行きたくねぇなぁって思ったり。

 

ベスト8仮に一度でも取ったとしても

 

周りはたかがクロック取ったくらいでってなってそうだし。

 

もうどうしようもないのかね。

 

9月の最終週は休みます。

 

自分にはリフレッシュとかしちゃいけないと思ってるから、

 

それでも何かしら考えてると思うし、追い込んでかないと身にならんので。

 

あと何ヶ月スランプ続くんだろうね?

 

っても常時スランプだからいつものことだろうし。

 

たかが1ヶ月2ヶ月でスランプとか正直軽いよ。

 

本人にとっちゃそれはそれで辛いんだろうけどさ。

 

辛いね。