この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

https://youtu.be/o7i_kkTk3xQ (近況)

広告

東雲かっぴー姫です。

 

めんどくてブログ書くのサボってました。

 

まぁCSにはツイッター等で色々と言ってる通り、なんか毎週ある日はどっか行って少しでも結果残そうと必死です。

 

っても個人は予選上がれてないし、ボロボロよね。

 

必死こいて予選上がれるような努力をしてます。

 

ここ最近の環境って殿堂前でドルガン剣大暴れしてるし、それでなんでもできちゃうジョーカーズが蔓延してるし、ハンデスいるわで大変。

f:id:nanoharika:20171113150329j:plain

これ辛いんじゃねぇか?なんて思ってますがよくよく考えてもなんとかやっていけそうな山なのでしばらくはこれです。

 

ナポレオンってデッキタイプな?わかれ

 

で、この2月期のみか今後になるかは不明だけど、試してみたいカードがあるので入れて今度出てみようかなと。

 

ヒント。

f:id:nanoharika:20180214202033p:plain

 

 

 

 

 

いやこれでわかったらすげぇよ。

 

 

 

 

次のCSは直近で多分浜松と山茶花

 

山茶花は前回3位なので今回も予選をきっちり上がってベガス取りに行くぞ。

 

 

 

 

で、ビーツの方は現状RP2200まであと30点。

 

これからLv83~あたりをUFCで抜けないと行けないのがまぁ辛い。

 

一応UNLボーナスも取りこぼしなく、新曲も追えていけてる。

 

で、ビーツの現状を真面目に。

 

 

やっぱほかと比べてプレイ人口は圧倒的に少ない。

ってもこのままでもいい気がしないでもないんだけど。

 

チュウニような流行りばっかっていうよりはこのいいところついてくるあたりの曲選で十分。

 

曲がいい!だけで客を寄せるのはこのご時世難しいなら言い方を変えればいい。

音ゲー界隈でも聞いたことない、知らないアーティストの曲に出会えて知れる」

そうやって言えばはやりだけの人だって食いつくよね。多分。

 

 

 

 

GPも無事に登録できて、静岡も大丈夫。

 

ほんとに取りたい。頑張る