この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

柏餅の旅

広告

東雲かっぴー姫です。

 

最近自分が売ってきたカードが軒並み値段が上がったり買取額が上がりっぱなし!

 

つまり俺からカードを買えばその後そのカードは値上がりするぞ!!って意味なわけで。

 

 

いや俺しか負けてねぇじゃんそれ

 

 

 

 

 

得を積んでいこうな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ガチレポート。

 

1.ジョーカーズ 負け

2

3.白緑メタリカ 勝ち

4.5c剣 勝ち

5.ジョーカーズ 負け

6.カウンターミラダンテ 勝ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝てないことにだんだんとイライラが募ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

レポートもこんなになるくらいにはモチベがどんどん下がってきてます。

 

 

 

もう初戦負けするとドロップしたくなるくらい

 

 

今の自分が競技デュエルマスターズをするのが辛くなってきた。

 

勝つ気で行きまくった夏が大幅な空振りしまくって勝つ気も喪失した上でCSでこの状態なのでメンタルがひどい。

 

 

それでもどこかで勝ちたいからってCSには出るし登録してる。

みんなと遊ぶって楽しさは忘れてないし、交流できるって楽しさも忘れてない。

 

 

 

CSで勝てない上に家庭の事情もかなり険悪ムードな状態。

家にいても、CSの予選、辛いことばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式記録、オリジャ・・・・0枚の重圧。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い