この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

https://youtu.be/GkDgu_hvj-M (自作ストレージ)

広告

東雲かっぴー姫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nanoharika:20171008203201j:plain

 

 

 

コレは茶封筒です。コレを自分は持っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味わかるだろ?そういうこと。

言いたくないほどひどいので割愛。レポートできるかこんなもん!ってレベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GPしかねぇ!

 

 

 

最近自作のストレージをよく作る

 こういうの。

 

作り方はいたって簡単。

 

用意するものはマーカーとカッターといらないでっかい段ボールでOK。

 

 

 

まずサイズを決める。

例えば、公認でもらえるちっこいストレージがほしいなら、その箱を一度展開する。

そして、それを段ボールに合わせて、マーカーで縁をなぞる。後はその跡に合わせてカッターやはさみでザクッと。

 

あとはうまく折り込んで完成。うまくいかない場合は段ボールが厚い可能性があるので、手で入らない部分とかを圧縮して薄くして入れるとうまくいく。

 

 早いとこういう感じ。ロックする場所が足りない場合はテープとかで固定したりしてください。

 

 

 

CS会場などでこのまま持っていったところコレが意外にも好評。

 

お金ない人にはピッタリ。そう俺みたいなやつ。

 

 

 

頑張ればキャラクターストレージよりももっと大きなものもできると思うよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nanoharika:20171008211101j:plain

 

 

 

 

運命の大一番。