この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

柏餅の旅

東雲かっぴー姫です。 最近自分が売ってきたカードが軒並み値段が上がったり買取額が上がりっぱなし! つまり俺からカードを買えばその後そのカードは値上がりするぞ!!って意味なわけで。 いや俺しか負けてねぇじゃんそれ 得を積んでいこうな!! 超ガチレ…

京の都に泊まる

東雲かっぴー姫です。 大津でこんなことしてた。 京の都でGP。この二週間で茶封筒を持って帰れず、ある意味モチベ急降下中。 楽しむべきものはタワー組んだことくらいしか頭にないくらいには辛い気分。 ホテル着いて風呂入って寝て起きてGP。 使用:赤青バイ…

GP前なんですよ。

ホント好きなんで聴いてほしいわ。 GP前に家で一人執筆中。 謎のお山も作って準備万端なのであとはスリーブとかしっかり買って備えるくらい。 夜行バスなり、深夜バスで寝られない人向けに目覚ましになるような楽曲を紹介。 GP前に知らない曲を探しながら、…

https://youtu.be/GkDgu_hvj-M (自作ストレージ)

東雲かっぴー姫です。 コレは茶封筒です。コレを自分は持っていません。 意味わかるだろ?そういうこと。 言いたくないほどひどいので割愛。レポートできるかこんなもん!ってレベル。 GPしかねぇ! 最近自作のストレージをよく作る 明日のストレージはこれ…