この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い切りが大事

東雲かっぴー姫です。 こうなるものが有志によって開催されることが決定した。 自分も参加することにした。 docs.google.com 概要とエントリーがこちらの方に載ってるので、クロスビーツREV.の最後に真剣勝負を楽しんでみてはいかがだろうか。 ブログだと気…

旅立つ背中にユルギナイ決意

東雲かっぴー姫です。 CROSS×BEATSはすごくオーバーキルされてしまったなんてふと思ってたりする。 サービス終了の告知の前、4月1日に衝撃的な楽曲が登場した。 NAOKIチュウニズムに楽曲提供。 前々からオンゲキって言う音楽ゲームには楽曲を提供し、JAEPOの…

背負うものが重い

おそらく自分だけであろうこの組み合わせの写真。 デュエルマスターズとCROSS×BEATS。両方共生きてるうちのGPはこれが最後。 実はこの日、富士の方でREVのオフ会があったんですね。 ホントは僕だって分身できたら行ってますが、GP登録後にオフ会告知が来たた…

やっぱり我慢ができない。

ツイッターで最終日に一筆するって言ったあと 「やっぱ書きたいことがまだまだたくさんあった。」 なんて思ってしまった。 CROSS×BEATSというゲームがどういうものであったのか。 みんなそれぞれ記録と記憶を残そうと今必死になってる人もいる。 それなら自…

時間は無限にあるわけじゃない

宣告は突然に。 【お客様各位】2013年より運営しておりました『 #クロスビーツ 』は、6/25(月)をもちましてサービスを終了させて頂く事となりました。皆様、本当に有難う御座いました。サービス終了までのお時間、引き続き本作を宜しくお願い致します。詳…

https://youtu.be/gsJ50jUl5Dw (CSとかいろいろ)

こんばんは。東雲かっぴー姫です。 デュエルマスターズDMPランキング2018シーズンがスタートしてはや一ヶ月。 ポイントは順調に加算されていて今年も数撃ちゃ当たる作戦か!? かと思いきや、 静岡団体でとった60点のみ。 あとはポイントすら取れない負け越…