この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

背負うものが重い

広告

f:id:nanoharika:20180423234444j:plain

 

f:id:nanoharika:20180423234525j:plain

 

おそらく自分だけであろうこの組み合わせの写真。

 

デュエルマスターズとCROSS×BEATS。両方共生きてるうちのGPはこれが最後。

 

実はこの日、富士の方でREVのオフ会があったんですね。

 

ホントは僕だって分身できたら行ってますが、GP登録後にオフ会告知が来たためもちろん断念。

 

参加はできないけど、ここからREVへの思いは一つということでこの写真を撮りました。

 

 

 

誰だって勝ちたい。そんな思いと、一つの区切りの餞に。

 

 

 

 

 

 

結果の方は3-3。3敗した時点で強制的に敗退なので、これ以降の2回戦もできず。

 

個人成績は4-2。使ったのはジョーカーズ。

 

上に登って、dxbのポーズしたかったね。

 

結局負けちゃって、結構げんなり。

 

次の日のプリンCSはジョーカーズを使って、対人0勝。

最後は不戦勝って言う散々な結果。

 

じゃんけん大会で鬼流院もらえてびっくりしたけど。

 

 

 

なんで番外イベントでしか勝ってねぇんだよ・・・

 

f:id:nanoharika:20180423235755p:plain

 

 

焦るよね。

 

最近赤青剣を触りたくねぇ!って行ってジョーカーズ握ってみたら個人戦未勝利。

 

なんかバイクみたいにあーするこうするができなくなってしまった。

 

自分のプレイが合ってるかがほんとにわからん。一マナセットするカードすら分かんなくて、もうどうすればよいやら。

 

ジョーカーズの練習がほんとに足りないねって思った。

 

 

こんなにつらい殿堂環境は初めて。

 

新弾によっては環境がまた変わりそうだけどしばらく自分が勝てそうって思う環境は先になるかもしれない。

 

 

 

 

 

おそらく次の藤枝には違うなにかを持ち込んで突撃します。

 

 

何とは言いませんが。

 

f:id:nanoharika:20180424002052p:plain

 

上記の画像から頑張って探ってください。

 

ヒントは下記の画像。

 

 

 

f:id:nanoharika:20180424002349p:plain

 

 

 

答えは藤枝CCで。