この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にとってのCS

東雲かっぴー姫です。 静岡県という地域で自分はデュエルマスターズをプレイしている。 ある時、公認大会や公式だけでは満足の出来なかった自分たちはそのときの友人から誘われて、CSという競技の世界に足を踏み入れることになった。 初めてのCS。 そのCSは…

わからんことだらけ

東雲かっぴー姫です。 今おやつCSの帰りで執筆中。 やる事がないんだもん。 ここ最近、一人でずっと遠征に行くという習慣が若干ではあるものの辛くなってきました。 負けても知り合いとか居れば、それより楽しい事で辛いことは埋められる。 辛いのは辛いんだ…

楽になりたい

東雲かっぴー姫です。 浜松CS行ってきたはいいものの、ゼンメツーから雑にバスターからレヴィア、グレンニャー、ノートリで死んで流石に萎えた。 早く剣はいなくなってほしいと思ってる今日このごろ。 CSで負けすぎてるのと、なぜかCSとかのサポートがない、…

悩んでる

東雲かっぴー姫です。 やっぱりドゥグラス踏む人らしい。 ココ最近やっぱりCSで勝ててないです。 殿堂環境がガラッと変わって、やぁっと自分が自信を持って戦える山を使えるようになったのはいいものの、結局言われるのが 「剣よりも弱い」 「構築が悪い」 …