この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

わからんことだらけ

広告

東雲かっぴー姫です。

 

今おやつCSの帰りで執筆中。

やる事がないんだもん。

 

ここ最近、一人でずっと遠征に行くという習慣が若干ではあるものの辛くなってきました。

 

負けても知り合いとか居れば、それより楽しい事で辛いことは埋められる。

辛いのは辛いんだけど、ご飯とか行ったり、道中とかでわいわい出来れば、気分が晴れやかになる。

 

自分一人で遠征からぼろ負けしても、その場では楽しくできるけど、結局電車とかの帰り道は一人だといろいろ考え込んじゃって凹んだ気持ちで帰ってる。

 

一人で戦ってるわけではないって言うのはどの競技でも言える。

デュエルマスターズのCSという舞台だって、調整してくれる人たち、練習に付き合ってくれる人とかいるでしょ?

 

今こうして、チーム戦は仕方ない部分はあるとはいえ個人戦に関してはそういうサポートしてくれる人にちゃんと成果は出てるってところとか見せてあげたいって事が叶えられてなくて、本当に申し訳なさしか出てない。

 

いつまでこうなんだ、愛想を尽かされるんじゃないかって恐怖感とか。

昔、ちょっとした事があったりしてそう言うのは人一倍に敏感なんです。

 

自分のような気持ちでデュエルマスターズをしてはいけないのだろうか?

ずっと疑問に思いつづけてます。

 

そうじゃないよって言ってくれる人も居るのでまだなんとかなりそうです。

 

気楽に戦ってみたいなぁ・・・