この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

続けることの意味

広告

 

 

あの藤枝から変わったのか?

 

 

 

苦しいながら何一つ変わってない。

 

 

いつもあと一歩か惨敗。

 

 

自分がこいつとなら戦える、背中を預けられる相棒がこの環境下のトップメタにはいない。

 

そして、見えてしまう。

 

 

かつて、同じスタートラインに立っていたものが頂点に立っている姿。

いつの間にかそのラインに並んでいた自分が取り残されていることに気づく。

 

負けたくないから

 

そのたった2文字の栄光のために、自分は戦った。

それでも

 

頂点よりも急転直下。底の底。

 

 

見えるものは羨む気持ちと自分への悔しさ。

そして何より、支えてくれる人への申し訳無さ。

 

 

見えている世界が違う、そんな気がする。

 

 

いつの間にか、彼らに負けている。全てにおいて。

 

 

それでも続けている。CSという舞台で、自分が「優勝」の2文字を持ち帰るために。

 

 

 

誰かが言った。

 

 

「負けず嫌いだから自分のすべてを注ぎ込んで戦う。そこを離れたら戦うチャンスさえない。続けることが勝利につながる」

 

 

なら自分はどうするべきか。

 

 

 

 

 

CSに出続けること。これでいい。これだけでいい。

 

 

 

いくら、負けてもいい。いくら悔してもいい。

 

全力で戦うしかない。

 

 

 

 

自分がとある場所で見た、悲願達成の瞬間。

 

自分でもやってるものは違えどできるはず。

 

 

ならやるしかない。

 

こんなバカバカしいこと思っててCSに出る。

普通、こんなこと思って戦うやつなんて居ないと思う。

 

 

ただのアホでしょって思われてもしょうがない。

 

 

 

 

こういうこと思ってはいけないのか?

 

思ってることが笑われるのか?

 

 

この気持ちを持っていて負けているから笑われるのかもしれない。

 

 

努力と継続が無駄にならないのなら

 

これからも出る。

 

その2文字を絶対に手繰り寄せてやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東雲かっぴー姫です。

 

 

 

 

現状の自分の考えを一通り一筆しました。

 

自分は人一倍熱いらしいです。

 

 

ブログの文章がなぜかポエムっぽくなるのはその方が書きやすいからかな。

 

 

感情とか伝わりやすいかなとか考えるとポエムっぽくしたほうがいいとか。

 

実際勝てない日々がとてもつらいものではあるんです。

 

 

幸い、自分がまだ頑張れる山が本当に見つかったような気がします。

 

これ何回言うんだろうね。

 

 

継続は力なりという言葉はほんとに凄い言葉だなって思います。

 

 

次は現状自分が辛い。殿堂、藤枝です。

 

 

自分でもできるはずの優勝の2文字。

 

自分が環境上厳しいけど、これでなら戦える山で戦います。

 

 

 

 

よろしく。