この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

Grand Arc

広告

東雲かっぴー姫です。

 

あのCROSS×BEATSのブログ記事を公開した次の日が本当にサービス終了する日だった、そのタイミングでこのゲームの生みの親のNAOKIがお礼とお詫びと、一つ曲出したよね。

 

流石に泣くだろあんなん・・・

 

でも曲名アナグラムして遊びだす界隈はなんか明るいね。

 

あと知らぬ間にけんけんさんにフォローされていたこともこのあとに発覚。

 

 

この場で一言お詫びを・・・。

 

本当にいろいろツイッターで文句垂れてすいませんでした!!

 

 

あとちゃんとあの記事はたくさんの人に読んでもらって感謝してます。

 

 

ホントはCROSS×BEATSを知らない人も読んでほしいけどね。

 

 

 

その週の土曜に池袋のTCGフェスの2ブロCSで予選抜けしたときは、こそっとだけどこれもこのゲームがくれたお礼なのかなって思ったりもしたりしなかったり。

 

デュエルマスターズの世界線で一つ。夢見れましたね。