この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

花粉症

広告

花粉症が発症して、喉の方に炎症を一ヶ月間抱えていてすっごく調子が悪い。

 

今回は割と書きたい事書きます。

 

 

 

CytusΩが開発中止になってしまったね。

 

いろいろ憶測あると思うし、自分も少し一つ。

 

もともとカプコン自体のアーケード部門って結構小さめだったように感じる。

 

アーケード専用のツイッター垢ではREVのことしかツイートしてないし、筐体コストとかあったんだろうなぁって

 

REVでΩの開発資金を出そうと計画してて、Ω担当の人たちとかが頑張ってたとかもあるかもだし、真相は闇の中。

 

REVをかなりやってる身としてはこう思ったりする。

 

 

結局REVに力入れてもユーザーがやってくれなかったからかなって。

 

 

REVが流行っていたら、アーケード部門も少しは大きくなって、もしかしたらΩだって動いたかもしれない。なんて想像をしてしまう。

 

 

ちょっと強い言い方になってしまうけど、

 

 

 

お前らがREVやクロスビーツをやらないのはなんでだろうなって

 

 

思っちゃったり。

 

結局流行りの曲しかやんないか知ってる曲しかやらないのかね?

 

このΩの中止を受けて少しでもカプコンのアーケード部門でなんとか耐えているREVをもっとやってもらいたい。

 

アプリの方は別に端末の関係とかあるだろうけど、REVはランセレ祭とかないし、救済企画が今回一ヶ月あるし、一気に曲増やせるチャンスやぞ。

 

REVがオワコンとか言わないでくれよ。

 

ほんと少しでもREVかアプリのクロスビーツやる人が増えてくれないと

 

 

Ωみたいになってしまう。