この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

the Last Missile Man

広告

こんばんは。

 

東雲かっぴー姫です。

 

旧殿堂最終日。皆さんお疲れ様でした。

 

県上位スリーブのボーダーに居るって分かってから

「また神経すり減らして必死にポイント稼がなければいかんのか・・・」と思い、毎週欠かさず行ってたものの、

・4連続でポイント取れない

・周りがどんどん詰めてきて抜かされて再びボーダーに落ちる

・ラスト2週のタイミングでインフル貰う。

 

もうどうしようかと思いましたがなんとか最後の最後でポイントを取ってスリーブを確定させました。

 

ちょっと、色々あったりした部分は猛省したり、至らない点が多すぎますが・・・

 

 

本当にいっつもギリギリなんだよなぁ。疲れたよ!

 

 

で、ここからは色々言いたいことを言える範囲で書いていきます。

 

思い思い書いてくので文章読みづらくなるかもしれないのでご了承ください。

 

 

まずスリーブ取って一安心。

本当に最後ババロコで3-3で終わった時は血の気が引いたよね。

63位で確定した時は、本戦上がった人並みにちょっと声出ちゃったの今思うと恥ずかしいな。

 

何だかんだ毎週行ってコツコツ点数取ってきたかいなのかなってのはあるんだけど、全く結果伴わず仕舞いで、「あいつは雑魚」なんて言われちゃう始末で、どうしようかと思ったけどどうにかなって、肩の荷が下りた。

 

 

こうして出来たのも、普段平日にも関わらず集まってくれて、調整とか付き合ってくれる人たちとか、相談に乗ってくれる人がいてこそだと思ってます。

本当に感謝しかないです。ありがとうございます。

 

あと、来期からなんですが、今後もなるべくできる範囲で毎週出ようかなと思ってます。

 

何でってことなんですけど、

 

やっぱ県1は取ってみたいって思いが強いってことですね。

 

今期、毎週出てるけどほとんど結果が残ってないんですよね。

優勝と3位あれどあとは全部コツコツ小さいポイントの積み重ね。

さっきも書いた、「数だけでしか稼げない雑魚」って言われてもしょうがない状態だったんですね。実際その通りだと思ってます。

プレイも雑だわ、勝てないわってなったらそりゃ、ねぇ。

 

ほぼ同じ頻度で出てる初雪さんとかを見ちゃうともう雲泥の差。

 

 

 

来期、今期の初雪さんのようになりたいなぁって素直に今思ってます。

自分の今一番目指してるプレイヤーなので。

 

県ランキング1位、頑張ります。

 

 

 

全国行けるくらいのポイントは正直今の自分ではちょっと難しいかなって思ってるので、まだまだやんなきゃなぁと。

 

絶対デュエマ!故。

 

 

最後に。

 

 

 

 

来期、遠征先でも何卒よろしくお願いします。バシバシやりましょう。

 

このまま雑魚って言われ続けたんじゃ見返してやろうって気になりますし。

 

今期もお疲れ様でした。来期も頑張りましょう。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ブログタイトルにした曲は名曲なので検索して聴こう!