この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

未来

広告

 

 

2019年、今年もお疲れさまでした。

今年の1年は本格的に創作活動を始めたのが大きな動きだったかと思います。

 

f:id:nanoharika:20190714223056p:plain

全てはこの1枚から始まり

 

 

さいののめ商店という活動を始め、

 

f:id:nanoharika:20191231144339p:plain

f:id:nanoharika:20191231144344p:plain

今ではこのように8作品がプレイマットとして様々な人の手に渡りました。

コンプオフ高岡鐘紡様には随分とご迷惑をかけていたかと思います。

本当に申し訳ありませんでした。もっと精進します・・・!

 

そして、この作品を見ていただき、店舗やmagiで購入いただきました方には深く感謝をいたします。誠にありがとうございました。

 

これからもさいののめ商店として、スリーブデザインや違った形で自分の作品を世に送り出せるよう、頑張っていきたいと思います。

 

それも、作品をご愛願してくださる皆様があってのことなので変わらぬご愛願のほどよろしくお願いします。

 

それでは2020年もさいののめ商店をよろしくお願いします。

 

さいののめ商店 代表 東雲かっぴー姫

 

f:id:nanoharika:20191231153048p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは個人的なことです。

 

 

 

f:id:nanoharika:20191021182104p:plain

これが始まったのも今年。

 

カオスモードの詳細が発表され、本当に嬉しかった。

このゲームで自分は何をしたいんだろうって考えた。

創作活動を始めてすぐの頃に配信が始まった。

答えは決まった。

 

 

「このゲームに自分の作品を収録させる。」

 

自分ができる、このゲームとあのゲームへの恩返しはこれしかなかった。

f:id:nanoharika:20191021182914p:plain

 

 

今、そのために自分がやれることはすべてやってます。

自分一人じゃ絶対に達成できないことだと思ってますし、多分今まで以上に過酷なんだろうと確信してます。

 

だけど、他の人ができるから自分にだって絶対にできるって思いでこうして物を作ったり、作品を生み出し続けてます。

 

他の人みたいに可愛いキャラクターとかえっちなキャラクターとかうまくはないし、かっこいいクリーチャーとかかけるわけじゃないけども、自分ができる世界観を表現して最終的にこのゴールを達成したい。

 

見守ってくれるなり、応援してくれるとすごく頑張れるのでどうかお願いします。

 

では2020年へ、良いお年を。