この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

少しだけお休み

広告

東雲かっぴー姫です。

 

コンプオフとのコラボプレイマット第1弾は好評で初日あと少しで完売というところまでいってくれて本当に感謝しております。

 

ご購入くださいました皆様に感謝するとともに、末永くお使いいただきますと大変うれしく思います。

 

誠にありがとうございました。

 

そして第2弾の

 

f:id:nanoharika:20191212160812p:plainf:id:nanoharika:20191212160818p:plain

f:id:nanoharika:20191212160801p:plain

f:id:nanoharika:20191212160805p:plain

この4点も製作の方しっかりと行っております。

ぜひ【さいののめ商店】とコンプオフをよろしくお願いします。

 

 

 

そして、少しだけ個人的なお知らせを一つ。

 

創作活動の本格化を頭に置くのと同時に、この生活環境を打破するために

デュエルマスターズのCSなどを少しの間大幅に頻度を下げようと決断致しました。

 

いよいよ自分の実生活をそろそろ見直すべきところまで来て、こうして物をデザインする、生み出していくことを自分の生活の糧としていきたいと考えたからであります。

 

自分の作った創作物で飯が食えるくらいの状態にしたいのです。

 

ですが、CSとかにはまた違った形で関わりが持てればいいかなと考えています。

それこそCSの景品プレイマットをデザインするとかそういうところになります。

 

公認とかなら遊びに行くとかはありそうですね。チーム戦とかなら誘ってくれれば行きますのでぜひ。

 

安定した環境になればまた本格的に戻っていきたいと考えています。

 

早々にうまくいくことはないとは思いますが、何卒優しい目で見守ってくれるとこちらも励みになりますので、今後とも東雲かっぴー姫ことさいののめ商店をよろしくお願いします。

 

 

【さいののめ商店公式ツイッターhttps://twitter.com/sainonomesyoten

【さいののめ商店公式サイト】 https://nanoharika.wixsite.com/sainonomesyoten