この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

願い叶うなら、もう一度会いたい。

広告

こんばんは。東雲かっぴー姫です。

 

まずは先に告知をさせてください。

 

1ヶ月ほど前に創作活動として「さいののめ商店」を動かしました。

そして、コンプオフ鐘紡様の協力もあって、自分がデザインしたプレイマット4種の発売を決定致しました。

 

ここまで、とんとん拍子に進んでいるのが驚いて嬉しいのですが、今後もこういうしっかりしたことを続けていかないといけないのは大変ですね。

 

好きを形にするのは難しい。

 

 

で、今日。

 

f:id:nanoharika:20170830113024p:plain



あれから1年と4ヶ月近く。

 

 

あの日から止まった時は、別の形で動き出しました。

f:id:nanoharika:20191021182104p:plain

 

SEVEN'S CODEとして。

 

カオスモードはまんまでしたよ。

やってるだけで、なんだか不思議と体に馴染むんですよね。

 

画面全体を叩くあの感じが、もう堪らなく懐かしく、けどやっぱり新鮮味もあって。

進化してるんだなんて思いました。

 

クロスビーツがサービス終わってから、なんかポッカリ空いた穴がどんどん埋まっていくのを感じてます。

 

そして見つけたこのワード。

f:id:nanoharika:20191021182914p:plain

 

真剣に楽しんだ、全力を尽くしてくれたみんなに贈るメッセージ。

これ出てきた時、ぶわっと鳥肌立ちました。

 

 

 

サービスが始まって、いろいろあってアーケードに来て、サービス終了発表時から終わる時までのあの時、終わってからの時間や人の流れ。

イノベーションの夜明け。2099。

 

このたった4文字に、数少ない人達のこのゲームにかけた人生が詰まってる。

 

 

本当に、人生かけた甲斐あったなあ。

 

 

クロスビーツで自分が達成したかったあんな夢やこんな夢を叶えるために「さいののめ商店」を作り、こうして活動を始めてます。

 

自分にとっての人生を再開が再開しました。

 

どうか、セブンスコードをプレイして欲しい。

購入には490円かかるけど、どうか買って欲しい。

 

頼むぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nayutaの曲がくれたクロスビーツの最後のメッセージへ。

 

 

 

もう一度、会えましたね。