この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

いろいろと始めることにしました。

広告

お久しぶりです。東雲かっぴー姫です。

 

ここ最近、プレイマットのデザインやゲームデザインの依頼が数件来て、いよいよクリエイターとしての実感が湧いてきました。

 

そこで、クリエイティブなことのモチベをもっと上げるために、pixivのBOOTHやFANBOXなどを本格的に始めることにしました。

 

支援などをもらって、実際に活動をしているところを見せてより活動を有意義なものにすることにしました。

 

今までのようにツイッターでのプレイマットのデザイン依頼をいつでも受け付けてます。

こんな欲しいデザインがあればぜひとも依頼をください。

 

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/683959 ←FANBOX

https://kappiandxhead.booth.pm/ ←BOOTH

 

あと、スリーブ作ってくれーって声がかなり多いのですが、現状難しいです。

プレイマット以上に多額の費用がかかります。何十ロットが最低値ってことばかりなので、少量とかで作れる所があれば本格的にやるかもしれないです。誰か教えて。

 

デザインだけはできるので、印刷はそっちでやってねって感じなら依頼を受ける予定ではいます。お気軽にどうぞ。

 

それでは。