この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

バッテリーバックアップ

広告

お久しぶりです。東雲かっぴー姫です。

あれからもうすっかり一年かあ。

なんだろうなぁ。志半ばで止まったあの時から色々苦労したし、うまく行かないし。

何だかんだで良いもんは見させてもらったからいいのかな。

そんな思いの中一つ、作りたいものを作りました。f:id:nanoharika:20190714223056p:plain

いつかクロスビーツが流行ってこういうサプライが出たらいいよねって妄想をずっとしていたのですが、先日ようやく形にすることができました。

ロングノーツの色はセブンスコードメインカラーを意識してあります。

で右下にもクロスビーツからセブンスコードへ繋ぐメッセージを添えてあります。

この一枚が今の自分の全てです。



何故か某光7コスドラゴンの1人から俺らの作れと言われ、これと一緒に製作することになってました。

その節はお世話になりました。

今思えばもう少しデザインを細かく作っていればよかったなぁって色々後悔する部分は多々ありますが、違うものをまた作ればいいかって考えで落ち着いてます。

この後、友人からもプレイマットのデザインをして欲しいとお願いされ製作したデザインを多数の人が自分も欲しいと言ってくれたのは本当に感謝してます。

こんなの欲しいなーってのあったら、できる範囲でなら作ってみようかなって思ってます。

お声かけ、お待ちしてます。

いつまでもこのゲームが好きだからこそ。