この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

押し寄せる波

広告

東雲かっぴー姫です。

 

1月のドラゴ大王期、ハチ公で奇跡レベルで全勝で予選抜けて、神結さんに負けて、予選全勝本戦1没の実績を解除。

 

トレカパーク大泉では勝ち越し。

 

んで今現状。13日の津田沼から勝ち越しがなし。

おまけにランキングはバンバン抜かされて、県のスリーブ貰えるの本当に崖っぷちに立たされてしまいました。

 

なんだよ、12位と11位の差が20点って。

 

結局、自分はただ遠征だけが上手い雑魚なんだろう。

 

3月にランキングが確定して、結果次第ではいろいろ考えないといけないかなと。

 

いうて何しても馬鹿にされるだろうけどな。

 

 

さて、殿堂の話。

 

バスターとミラダンテがようやく制限になってくれてやはりかと言ったところ。

 

バスターにはデアリが全盛期の頃に世話になったもののそれだけなので特に何も感じず、妥当だが遅すぎよとは思ってた。

 

スコールはかかってもおかしくないよなーとは他の人と話をしてたので特に驚きもなく、ブライゼも同様。

 

んで、問題のヴォルグとサグラダ。

 

今頃ヴォルグかよという印象。っても確かにヴォルグ4体も一回で出されちゃ面白くはないよなと考えた。

 

サグラダ。お前がかかるのかよ・・・

 

てっきりフォースがかかるだろうと思ってたよ。どうしてフォースが残ったんだ。

代替きくしなんなら今入れるかって言われたらあまりといったところだし。

 

何とか生き延びたので少しモチベは上がりましたが、3月までは結局今のままなので苦しい事には変わりなく。

 

3月のランキング終わりにまた。