この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

息抜きが大事

広告

東雲かっぴー姫です。

 

まぁあれからというものCSに行ってはいるが実際結果は実ってませんね。

 

久々にすごい肌に合う山に出会えているのがバイクをひたすら握り続けてたあの頃の用に感じる。

バイクと違ってTier1にいるってのがいいよね。

 

これでちゃんと勝てていればねぇ・・・

 

あと、関東に一人で遠征に行くのはいいんだけど負けが嵩みまくってる日の飯とか帰宅途中とかホント一人だと寂しいよなぁって気持ちになりがち。

 

誰かと一緒だとまぁまぁ気が晴れたりするんだけどね。

 

場所が場所故、たいてい一人になりがち。

正直寂しいっす。

 

気を紛らわすために弐寺が新作になったので復帰することにした。

 

PENDUALで腕痛めちゃってからあまりやらなくなってビーツに力注いでたからすっごい地力も下がったし、今アルマゲのSPAハードとかついてた自分が嘘みたい。

 

それでも楽しいって気持ちが出てきたってことはやったほうがいいんだろうなぁと。

 

CSでのデュエルマスターズもそうでありたいね。