この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

https://youtu.be/W8YZm-5TgBww (近況)

広告

 

お久しぶりです。東雲かっぴー姫です。

 

いろいろ忙しくて!ブログ書いてませんでした。

 

久々に一筆。

 

12月、ツイッターとかじゃわかると思うけどCSに結構行ってました。

行ったところで言うと、ブルーホース エレメント プリン中野 オルタナです。

 

エレメントは記事を出したのでそちらを。

 

エレメントの次は青馬と呼ばれるブルーホース。

 

簡単に言うといいところで予選落ちかましてサブトで優勝。

 

相手ジョーカーズ

盤面いっぱい!メメント張ってる!センノー いる!

ダンガンオー5点!!!!!!

 

f:id:nanoharika:20170911153654j:plain

f:id:nanoharika:20170905143916j:plain

f:id:nanoharika:20170905143916j:plain

こりゃびっくり!!!

 

もらった箱は激弱でした。

 

そのあと中野のプリンCSへ。

なんと初戦からの3連敗!!

 

そこでラギヒさんと当たり負けて0-4!

ラギヒさんとの対戦は本当に楽しかったです。

 

そのあと勝ってサブト負けてその日、通算1-5。

 

オルタナ。チーム戦。

 

チームはいつものようにしょへニキとねこパンチさん。

 

久々にねこさんと一緒に会話したりできて充実してました。

 

チーム名は

f:id:nanoharika:20170911160200j:plain

こちらを参照してくれるとわかる人にはわかります。

 

僕らは以前藤枝TCCに出場してました。

その時は「俺たちはフルスだ!」というチーム名でした。

その日、同じ名前を持つチーム名が決勝に駒を進めていたのを僕らは見てました。

 

その時のチーム名が「Fulls beast army」

 

もうお分かりでしょう。オルタナのチーム名はこれです。

 

 

 

本人不在じゃねぇか!!!!

 

 

特別宗教団体「Fulls beast army」背負うと入団したことになるらしいぞ!

 

 

その日この名前を背負った我々は

 

 

 

大変な負けを繰り返しフェアリーライフも貰えなかった悲惨な状態に。

 

僕らはBeast armyになれず。

次にチーム組む時は「俺たちはフルスになりたい」になる予定です。

 

 

そしてその日の俺は

 

 

 

 

 

0-5

 

 

 

 

もう一度。   0-5。

 

 

中野から通算1-10

 

悲劇かと思った。チーム戦でまさかこのような事態になろうとは。

 

直近で一番酷かったと思う。本当にあの時すいません。土下座物です。

 

 

12月は自分の誕生月。こんなのあんまりだよって当時は思ってました。

 

あまりに負けすぎてこの山怖いなぁとか思ってました。

 

一人になった途端にメンタルやられちゃうくらい。

 

それでも「楽しんでいく」ってあの日以来から思い続けているおかげで大分気持ちとしては楽になってます。

 

以上で近況報告でした。

 

こんなことをして次おやつ5人と3人チームに挑むことになるんですね。

 

このブログ書いてる時っておやつ終わってるけどそれは次にブログで書くから。

 

 

 

 

 

 

 

静岡ツーリング同好会の一幕を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FGO最近やってるんですが

 

不夜城のアサシンって可愛いじゃないですか!?!?

 

えっちですよね!!!!

 

笑い方が好き。

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nanoharika:20180106092341j:plain

つまりこういう事。