この場所から見つめる夜明け

デュエルマスターズだったり音楽ゲームだったり

GP前なんですよ。

広告

 

ホント好きなんで聴いてほしいわ。

 

 

 

 

 

 

 

GP前に家で一人執筆中。

謎のお山も作って準備万端なのであとはスリーブとかしっかり買って備えるくらい。

夜行バスなり、深夜バスで寝られない人向けに目覚ましになるような楽曲を紹介。

 

GP前に知らない曲を探しながら、気持ちを昂ぶらせていきましょう。

 

ようつべアドレス多いから注意で。

 

まず一曲。

 

 

 

 


今回のデッキ名はコレに決めました。

自分のデッキ名って大体こういう音楽ゲームから取ってます。

過去に使った楽曲は




この曲たち。全部REVじゃねぇか!

 

ほんとこのゲーム好きなんでやろうな!

 

そういやこの間1500クレ到達したっけ。約15万円です。

 

 

 

デュエルマスターズの遠征費より軽い軽い!

 

 


リフレク、ポップンの楽曲。

無類のTatsh好きか?俺は

 


 

何故か某所で流行ってしまった曲。

f:id:nanoharika:20171012234348j:plain 

だいたいこの画像出しておけばわかるでしょ。

 

 

 

 

硬派な人には

 

 

DDRで一番好きかもしれん。

このサウンドがたまらんのよほんと。



※パクリではない。

 

beatmania IIDXからも

 

 

 


 

 

おそらくデュエルマスターズ界隈でもネタにできそうな楽曲たち。

 

 

 

楽曲はホントいいよね。プレイしてても楽しい楽曲。

 

最後。

 

 


恒例。

 

インスト好きなら音楽ゲーム楽曲もハマると思う。

 

 

 

このくらい多くすれば飽きないで過ごせるはず。

 

ではGP5thの会場でお会いする方、よろしくお願いします。

今回はレポートもしっかり入れていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

beatmania IIDX 24 SINOBUZ - INVISIBLE STRIX (BGA) - YouTube

開けばわかる世界